武蔵野市の武蔵境の整体を受けた方の笑顔
整体を受けた方の喜びの声をご覧ください!

頑固だった目の奥の痛み、首の痛みが良くなりました。

voice

M・M様 東京 30代 女性

首・肩の痛み、目の奥の痛み、顎関節の痛みに長年苦しんでいました。
整形外科、接骨院、カイロ、マッサージ、鍼灸をいろいろ試しましたが際立った際立った改善はありませんでした。

1回目の治療後、1、2日で痛みが和らぎました。

2、3回と続けていくうちに頑固だった目の奥の痛み、首の痛みが良くなり、体全体の歯車が噛み合うかのようになっていきました。

※あくまで個人の感想です。結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

いまでは依然と変わらずの生活に戻る事ができました

武蔵野市の武蔵境の整体を受けた、頚椎症、首の痛みの患者さんの声

M・I様 東京 30代女性 会社員

整形外科やマッサージに行っても全く改善しない首から腕にかけての痛みと痺れがあり、毎日続く強い痛みにストレスが溜まっていました。
このまま治らなかったら・・・と思いながらこちらの治療院に頼ってみました。

原因や治療法、日頃の生活のアドバイスをわかりやすく説明・アドバイスしていただき、いまでは依然と変わらずの生活に戻る事ができました。

※あくまで個人の感想です。結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

継続的に治療を受けることですっかり治りました

武蔵野市の武蔵境の整体を受けた、頚椎症、首の痛みの患者さんの声

J.W様 東京都 40代 男性

自転車を乗っていると、
背中、左の肩甲骨に強い痛みが出て、日常生活にも支障をきたすので来院しました。

はじめは、本当に治るのだろうか?

と思っていましたが、
継続的に治療を受けることですっかり治りました。

最初は、効果のほどが分かりづらかったですが、
治りました!

※あくまで個人の感想です。結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

武蔵野市・三鷹・吉祥寺・武蔵境で整体院をお探しの方へ

初めまして、武蔵野市武蔵境の整体「かんなり治療院」の院長の神成です。

かんなり治療院では、デスクワーク特有のどこへ行ってもなかなか改善しない肩こり、首こり、腰痛が揉んでいないのに不思議とよくなると言われています。

私が当院の整体術「真体療術・活法」を始めた理由は、14年間働いていた整形外科・内科の病院での施術に限界を感じた事がキッカケでした。

「真体療術・活法」で多くの方々に施術をしていくと、今まで中々改善できなかった、肩こり・腰痛・神経痛を改善できることを実感!

その後も多くの方を施術し、改善していくことで自信をつけることができました。

ただ、病院内の治療では

「施術部位が医師によって決められてしまう」
「患者さんの担当につけない」

などのデメリットを感じました。

やはり自分の求める理想の施術をみなさんに提供するために開業に至りました。

「整体」で単に肩こり・腰痛を改善するだけでなく、
身体がよくなることで『仕事に集中できて、毎日が楽しい』など、
みなさんの持っている可能性を引き出すために日々奮闘中です!

こんな症状でお困りの方に好評です

  • 肩から腕にかけてのしびれ・激痛で夜も寝れない。
  • 首が痛くて、顔を横に向けられない。
  • 以前は肩こり・首こりだけだったのが腕に痺れまで出てきた。
  • 慢性的な首こり・肩こりがある。
  • しょっちゅう寝違えをする。
  • パソコン・スマホを見ている時間が長い。
  • しょっちゅう寝違えをする。
  • パソコン・スマホを見ている時間が長い。

どうしてすぐに効果がでるのか?

大昔の日本では、その場で動ける様にならなければ「死」に関わることも多くありました。

  • 山奥での行商中でのケガや不調。
  • 戦で肩や腰を痛めて動けない。

その場で痛みが減少して、動けるようにならなければ、死んでしまう時代だったのです。

当院では、そんな時代からある技を使っています。

骨と筋肉を調整して、すぐに効果が実感できて、症状が改善する昔からの整体を使っていますので、ご安心ください。

【骨に行う調整】
骨に振動を与える事により全身の治癒能力を活性化させ、骨をミリ単位で調整する事によりカラダの歪みを整えていきます。

その結果、体内に巡っている血液・リンパ・脳脊髄液の循環が良くなり、肩こり・腰痛はもちろん、取れ難い首の痛み・手足の痺れや内臓の不調も調整できます。

【筋肉に行う調整】
筋肉の動きを誘導してカラダの連動を引き出して動きをスムーズにする方法です。

クライアント様自身にも筋肉に力を入れて頂いたり、意識を送る事で、筋肉の連動が良くなり、動き・痛みが改善していきます。

line

他の治療院との3つの違い

肩こり腰痛だけでなく、内臓の疲労も回復できる

実は肩こり腰痛も原因を突き詰めていくと、内臓に原因がある場合が多いんです。

筋肉や骨格の調整とともに内臓の疲労も改善させていく事によって、様々な状態を改善させていく事が可能です。

 

再発予防の簡単なセルフケアを教えています

全国の治療家3000人以上が試している、とても簡単なセルフケアを教えています。

施術を受けたいけど、なかなか時間が取れない方は自宅でのセルフケアで良い状態を維持して頂いています。

 

不調の原因を分かりやすく説明、どこが不調の原因かはっきり教えます

難しい専門用語は極力使わず、小学生でも分かるようにたとえ話などを用いながら不調の原因を説明する様心がけています。

ぜひ、神成先生の治療を受けに行くことをオススメします。

はじめまして。日本みずぽっと体操協会 代表の鎌田です。
神成先生とは、私が主催しているセミナーでお会いしたのがきっかけでした。

神成先生とは、治療家の先生の中では珍しいのですが、他人や他の療法を批判しない、誰とでも自然に付き合える柔軟な考えを持たれている先生だなと感じたのが第一印象でした。

また、針をメインに治療されているのを聞き、かたいイメージを持っていたのですが、かなりの漫画好きで(笑)
一緒にいるだけで気持ちを和ませてくれる先生です。
(今通われている患者さんも、神成先生のお人柄に癒されているのではないでしょうか?)

もちろん、人柄だけでなく、技術の方も常に向上心を持って、針や整体の勉強をされているので、技術の方も安心ですね。

もし、痛みやしびれでお困りの方は、ぜひ、神成先生の治療を受けに行くことをオススメします。

日本みずぽっと体操協会
整体サロンピンポイント院長
鎌田恭平先生

施術内容と料金は?

かんなり治療院で行なっている整体、「真体療術・活法」
なかなか聞きなれない言葉だと思います。

日本で古来から行われている整体術です。

その人その人の理想の体、どんな状況にも対応できる体、動ける体を一緒に作り上げていきます。

ボキボキ矯正するようなことは致しません。

料金 初診料 2,000円施術料 6,000円

※初回8,000円、2回目以降6,000円となります。

最後に

今感じている痛み・つらさは、その場所に原因があるわけではありません。

あなたの心・体が出しているSOSです。

「このままだと大変なことになっちゃうよ!」
「ちょっとがんばりすぎだよ!」

と、自分自身に語りかけているんですね。

ここで自分自身の心・体に耳を傾けることが必要なんです。

仕事も家庭も、健康な身体があってこそだと思いませんか?

あなた自身、そして周りの人達が幸せでいられるように、体を大事にしてくださいね。

当院では、あなた自身はもちろん、その周りの方も「笑顔」になれるよう、心がけて施術をしています。

ぜひ一度、武蔵野市武蔵境で多くの方に喜ばれている、整体を体験してみてください。

あなたのお越しを、心よりお待ちしております。

▲ページトップに戻る

phone number link or button. -->