今日は整体勉強会、でもその前に…

image

こんにちは
鍼灸・整体かんなり治療院の神成です。

昨日、今日と所属している整体の勉強をしに行っています。

今回の内容は美容系。

当院は美容系の施術はしてないので、中々使うときがないんです(笑

でも、せっかく復習したので、
帰ってから嫁さんに美顔整体で施術。

その時に小顔になるのは当たり前ですが、
朝起きた時も鏡の前でこんなことを叫んでました。

「顔が小さ〜〜〜〜〜い!!!!!」

本当は叫んでなかったかもしれません(笑

嫁さんの喜んでる「雰囲気」を感じて、
これからはもう少しご奉公しようと思いました。

まずは3日連続でやってみます。

そして今日も、整体勉強会の2日目。
美容系と婦人科系についての勉強です。

ただ、今日は商工会議所に用があったので、
遅れて出席です。

今後の楽しい展開のためのワンステップ。
いや〜、楽しみっす(^^)

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。