LINEのテレビ電話?(動画電話)が面白い

こんにちは。
近いうちに福岡市博多区の鍼灸・整体「かんなり治療院」になる神成です。

最近は、動画あり電話って言うんですかね?
たくさんありますね〜。

僕はiPhone使ってるんですが、
iPhoneには元々ある「FaceTime」。
最近では「Facebook」に「LINE」。

今まではFaceTimeをよく使って、妻や息子、実家の両親と会話してました。

ところが最近は、「LINE」をよく使うようになっています。

なぜかと言うと、
リアルタイムで会話している顔に、色々と加工ができて面白いんですね〜(^^)

息子との会話に使うと大盛り上がり。
ちなみにうちの息子は3歳です。

怒ってる顔や涙ポロポロの顔。
焦ってる顔やハート顔などなかなか面白いっす。

こんな感じ
涙ポロポロ

小さいお子さんいる方は、
ちょっと楽しいかも(^^)

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。