ゆびゆら整体13 逆流性食道炎

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

今回の症例は逆流性食道炎。
なかなか良くならなくて悩んでる方多いようですね。

鍼灸や整体が非常に効果的だということを、
もっと認知してもらえるよう情報発信しなきゃですね。

K.O様 女性 会社員 50代

1週間くらい前から、胃のつかえ感、腹部の張り、スーパー便秘。
ちょいちょいこのような症状は出ることがあるそう。

10日後にイタリア行くのでそれまでに治したいとのこと。

なるほど。
イタリア料理、美味しそうなものたくさんありますもんね^^

しかも結構胃にどっしり来そうだし^^;

施術)

オウダサンシハン〜全身の捻れを一氣に調整。
胃腸調整〜真體療術の調整
鍼〜公孫

まだ、鳩尾に固まりがある感じとのこと。

3Dスケーリングで色と大きさと硬さ。

ゆびゆら

ゆびゆら

ゆびゆら

「なんか久しぶりに胃がスーッとして来ました」
とのこと。

施術終了。

次回旅行前に一回分の予約とってお帰りいただきました。

数日後メールが、
以下、コピペ。

先日(11/9)はありがとうございました。
あれから日に日に良くなって、胸やけ感、逆流感も軽くなり、今日は便秘もすっきり解消し、胃も軽~くなりました☆ 先生のおかげです。
明日11時に予約を入れておりましたが、キャンセルさせてください。旅行までにもしまた調子が悪くなったら予約を入れさせていただきます。旅行後にまたお世話になるかもしれません。
本当にありがとうございました。
先生のすごさ!周りの人に話してます。

とのこと。

逆流性食道炎で悩んでる方、
こういう改善方法もありますよ〜。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。

最新記事 by 神成 恭太 (全て見る)