誰の誕生日会?

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

神成家では「time tree」と言うアプリでスケジュールを共有しています。

ま、神成家といっても、
スマホ持ってるのは私と妻だけなので二人で共有してるって事です。

で、そのスケジュールに11月19日の日曜日は誕生日会と記入されていました。

誕生日会というと、保育園や幼稚園でやるものというイメージが染み付いていたので、息子が通っている保育園で誕生日会があるんだな、となんとなく思っていました。

そして当日。

カレンダーを見て誕生日会と書いてある。

はて?

日曜日は保育園休みだよな?

息子の誕生日は2月だし。



妻に「なんの誕生日会なのよ?」
と聞くと、

「あんたの誕生日会よ!」

「あら!そうだったの?」

保育園で友達になったママ友ファミリーと、自宅で私の誕生日パーティーを行うということのようです。

何かしら理由をつけてドンチャン騒ぎたいっていうのが本音のようですが(笑

40歳にもなって、家族だけでなく、
友人家族も呼んで楽しく誕生日を祝うというのは久しぶりです。

福岡での良き出会いに感謝です(^^)

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。

最新記事 by 神成 恭太 (全て見る)