80代おじいちゃんの耳鳴り その後

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

以前に耳鳴りの症例で報告していたおじいちゃん。
80代おじいちゃんの耳鳴り

本日3回目の施術でした。

当院に来て開口1番。
「おとといからほとんど耳鳴りが消えた。95%良くなった」
とのこと。

施術内容は初回から特に変わっておりません。

患者さんは、
「病院では歳だからもう治らないよ、と言われたのに、思ってたよりも早く結果が出て良かった。」
と嬉しそうでした^^

シンプルイズベストな声をいただきました。

ゆびゆら、どれだけの可能性があるのか。
まだまだ自分でも分からないです。

仲間と一緒に症例を集めてどんどん進化していきます^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。