よくねる寝具店文化祭で、美味しいビール購入!

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

この間、うちの寝具買ったり、
治療院のカーテン頼んだりしている「よくねる寝具店」さんの、
文化祭に行ってきたんです。

文化祭は、うちの息子がお世話になってる、
子供の造形塾みたいなやつの先生がチェロの演奏したりと盛り上がっておりました。

他にも、
おむすび屋さんや、唐人町の珈琲屋さん。
クラフトビールを露店販売してるお店もありました。

ビール好きの私は、
そこで1000円のクラフトビールを購入。

お店の人は、ワイングラスなんかでゆっくり飲んでくださいね〜。
とのことでした。

で、先日にとうとう瓶を開けました。

こんな感じのやつ。

なんだかスパイシーな感じで、不思議な味。
でも、くせになりそうな味です^^

購入したお店はここ。
beer sonic
まだ通販などがメインらしいですが、いろんな種類のクラフトビール取り扱ってるみたいですよ。

ビール好きは要チェックですね^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。