9杯目 長浜ラーメン「元祖名島亭」博多店

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」です。

埼玉のJIN治療院の浅見先生が来福したので、
二人でラーメンを食べに行きました。

今回のラーメン屋は、
長浜ラーメンの「元祖名島亭」。

元祖と言うくらいだから、
のれん分けして分裂してるお店があるんですかね?

今の所、福岡に来てから、
長浜ラーメンではここが一番うまく感じてるかもしれないです。

今回頼んだのは「もやしラーメン」。
あと餃子1皿。

浅見先生はさすがのトッピングが全部乗っているラーメンを食していました。
昼は牡蠣小屋。
夕飯は家族でモツ鍋、締めにちゃんぽんだったらしいのですが(笑

ハイボールも1杯頼んで、
久々の再会に治療話が弾みました^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。