治療院用の新しい枕を仕入れました〜

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

当院の施術用枕に新しい枕が加わりました!
ジェルトロンムーブピローという枕です。

こんなやつ。

感触は昔流行ったおもちゃのスライム的?な感じ。

以前にも紹介した「よくねる寝具店」においてありまして、
普通のジェルトロン枕は1週間レンタルできるんです。

枕選びって結構難しいですよね。

お店でちょっと寝てみて、いいなと思っても、
実際に何日間か寝て見たら合わない・・・

なんてこと経験あるかもしれませんが、1週間お試しできると自分に合うか合わないかよく分かりますよね。

よくねる寝具店のオーナーの本徳さん自身が頚椎ヘルニアらしく、
この枕が「ビシッ!」とあったそうです。

わたしの場合、
1週間お試しして結構いい感じだったので、患者さんにも使えるかなと思い、
小さめサイズのものを購入しました。

わたしがお試しで1週間使ったジェルトロンはこちら

治療院用に購入したものはこちら。

今後施術に使いやすいか、患者さんの感想など聞きながら、
治療院で使っていくかどうか決めて行きます。

ちょっとしたお知らせでした^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。