身に覚えのない荷物が届いた・・・

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

今日、治療院に佐川急便さんが来ました。

「こんにちは〜佐川急便で〜す。荷物が届いてま〜す。」

アマゾンでウクレレの楽譜を頼んでいたのでそれかな、と。

と思ったら、どでかいダンボール。

「な、なんだ?!・・・」

かなり遅めの移転祝いかなんか?と思いながら、
開けてみると・・・

こんな感じ。


「?」

また開けてみると、
デイパックが出て来ました。

「あ!」

7、8ヶ月前にクラウドファンディングのMakuakeで購入したモノでした。

商品名は「Meet joey」というようです。
公式サイトもありますね。
Meet joey公式サイト

完全防水、人間工学に徹底的こだわり背中が蒸れない。
収納がたくさんあり、ぼくの持っているMacBook Proも入るPC収納スペースがある。

確かこんな感じだったかな。

7、8ヶ月前だと注文したのもすっかり忘れてますね(笑

今まではモンベルのザックを使っていたので、
選手交代。

軽く荷物入れて背負ってみましたが、
こういう系統のザックは重いですね^^;

ザックの重量だけで1.5キロ。

以前「アークテリクス」の防水タイプのallow22だったっけかな?
持ってましたが、容量少ない割に重かったのを思い出しました。

今までのモンベルのザックが軽かったので、より、そう感じるのでしょうね〜。

しばらくはこの新しいザック使ってみます。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。

最新記事 by 神成 恭太 (全て見る)