1月 健康講座開催のお知らせ

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

新年明けての、
1月13日(土)に一般の方向けに講座を行います。

今後定期的に行う予定で、
主に自然治癒力に関しての話をしていきます。

東洋医学の専門家である神成が、
一般の方でも分かりやすいように、
東洋医学を使って健康になれる秘訣をお伝えしていきます。

開催場所は「かんなり治療院」で行います。

あまり広くないので、
せいぜい5名が限度かな、と。

初回は、

健康と若さを維持するために大事な臓器、
肝臓と腎臓の「肝腎要(かんじんかなめ)」のお話。

慢性膵炎の方も腎臓病の方も、
足の裏が痛い方も、
みなさん関係ある部分です。

お時間合えば、
気軽にいらしてくださいませ。

かんなり治療院 無料健康講座「自然治癒力を活性化させる生き方」

1月13日(土) 14時〜15時半予定

場所:かんなり治療院
かんなり治療院までの道のり

テーマ:肝腎要のお話

人数:5名まで

参加希望の場合は下記のメールフォームから、
「1月13日(土)健康講座受講希望」と書いて送ってください。

メールフォーム

よろしかったらお友達も誘ってみてくださね〜。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。