かたこり整体院の出張治療会、無事終了しました!

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

夜の懇親会の美味しそうなこと

12月17日の日曜日。
かたこり整体院の院長、松田先生による出張治療会が行われました。

私と妻も予約をして、
がっつり治療してもらいました。

私は、心臓周囲に負担がかかっていたようで、
そこを解除してもらいました。

すると呼吸しやすくなり、
目線も高くなり、
体が軽くなりました。

なるほど、
それだけ体には負担がかかっていたんですね〜。

そういえば東京にいた時は、
月に1、2回治療を受けてメンテナンスをしていたのですが、
ここ半年以上はまともに治療を受けに行っていませんでした。

なるほど納得。

今後は月に1回はメンテナンス治療を受けようと決めました。

自分の体が良い状態である事が、
クライアントさんの施術にもつながりますからね^^

牛タン屋「たんか」で食べた、牛テール。 口の中で溶けます(笑

次回は夏前くらいに行われる可能性が高そうです。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。