クリスマスパーティー

こんにちは。
福岡の天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

今日はクリスマスイヴ。
ちょっとクリスマスっぽくパーティーしました。

さあ、開けるぞ! 何が入ってるんだ?

我が家は24日の朝にサンタさんがプレゼントを持って来てくれました。
息子の元には、ポケモンのキモリと恐竜のフィギュアが届いていました。

ポケモンゲットだぜ!

ポケモンゲットの舞

息子のテンションはマックス(笑

そのあとは大濠公園のロイヤルガーデンカフェでbrunch。

そしてそのあとは六本松のボンラパスで食材を仕入れて、
クリスマスパーティーしました。

クリスマスケーキにろうそく突き立てて火を付けると、
息子が火を消したくてウズウズ。

カワイイっすね^_^

火を消す時に、
うる覚えのクリスマスソングみんなで歌って、
仕入れて来たご馳走を前に
「カンパーイ」

おっとっと、最近はこう言ってます。
「いやさかー」

日本語で乾杯はこう言うと教えてもらい、
最近はこんな感じです。

買って来たのは、
ボンラパスにの所に入ってるピザ屋さんで、
鳥のモモ肉、牛のリブ、オススメピザセット、マッシュルームと海老のアヒージョを購入。

ここのピザ屋さんとても美味いんす。

名前忘れた…(笑

腹がはち切れんほどになり、
大満足のクリスマスパーティーでした(^^)

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。