お正月最後の日の過ごし方

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

正月休みの最後は家でゆっくりマッタリと過ごしました。

朝の9時ごろに起きて、10時過ぎに遅めの朝食。

その後、氏神様のところに参拝に行きました。

その後、舞鶴公園にて凧上げ。

息子は初めての凧上げにテンション上がりっ放し^^

他にも凧上げをしている家族があり楽しそうでした。

舞鶴公園は凧上げしやすい、
貴重な公園ですね〜。

ちなみにボクも凧上げを久しぶりにチャレンジ。

あまりの下手っぷりに嫁から、
「ヘター!ヘター!」

の連発(笑

考えてみると子供の頃そんなに凧上げしてなかったかも。

ちなみに嫁さんは上手でした。

こういう休日いいですね〜。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。