待合室、改装中。

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

現在、治療院の待合室を改良中。

治療しながら空いている時間に行なっているので、
しばらくはごちゃごちゃしたところお見せしてしまうかもしれませんm(_ _)m

ひとまず、
ゴチャゴチャしていたネットやら電話のコードを見えないように。

よくある風景(笑

こんなの届きました〜

組み立て終わりました。 スッキリ!!

最近こういう「臭いものには蓋をする」的なアイテムもネットで探せばすぐ見つかって助かります^^

今回のアイテムはサンワダイレクトで購入。

ケーブルボックスというヤツです。

初めての購入ですが、
他にも使えそうなアイテムがたくさんありましたね〜。

近いうちにまたお世話になりそうです。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。