東京出張治療会、無事終了しました。

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

2月10日、東京での出張治療会が無事終了しました。

もともと東京で開業していた時に診させていただいていた患者様たちの治療。

主にぼくが診させていただいていた、
膵臓疾患の患者様たちが多かったです。

東京から離れる際、
症状がまだキツイ方もいらっしゃいましたが、
今回久しぶりにお会いすると顔色も良くなって、
体重が増えているかたが2名いいらっしゃいました。

お二人ともぼくが東京から離れるので、
自分でも考え方を変えたり行動していこう、
と考えて行く様になった様で、
その結果ぼくが治療している時よりも良い状態になっていきました(笑

やはり自分で行動して変えていこうという気持ちや、
病に対しての氣付きが起こると、
体はどんどん変化していきますね^^

年1回くらいで東京での出張治療継続していきたいと考えています。

また地方でも人数が集まれば出張治療していこうと考えています。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。