セミナーを企画してくれる方々に感謝の念

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

ここ数日、福岡で武学士レノンリー先生を呼んで、セミナーをやってもらうという事で動いていて、頭がそれでいっぱいです。

色々なセミナーがありますが、
主催する側に立つことで、
いつもセミナーを企画してくれる方々に感謝の念が湧いてきました。

さて頭がいっぱいと書きましたが、
楽しいセミナーにしようという思いが強いため、
苦しみということは感じません。

充実した忙しさ?
といった感じです。

セミナーは来月なのでまだ時間はありますが、
参加者が皆楽しいセミナーになる様、
淡々と行動してまいります。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。