洋風居酒屋「NANA」のカレー

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

この間の息子の保育参観日。

土曜日だったので、院の診療を午後3時からにしていました。

ということで、
診療前に飯を食うか、と。

自転車でウロチョロしながら、
ラーメンでも食べに行くかな〜、と思っていたその時。

のれんに「スパイスにこだわっています!」的な言葉が。

もしかしてカレーか?

と思ってよーく見ると、やはりカレー。

私はカレーが大好きなもんで、
アンテナに入ってしまうんですね(笑

そのお店は・・・

洋風居酒屋「NANA

こののれんに惹かれて入りました

おぉ、だいぶ年季入ってるかな?

夜に来るのもいいかもしれません

なかなか入るのにも勇気がいります。

しかし、いつもと違ったことやったほうが、
脳にも刺激になるって脳科学者の茂木さんも言ってたので、
全く初めてのお店にトライ!!

カレー以外にもメニューがありましたが、
迷わずカレーを注文しました。

頼んだのはエビフライカレー。

俺好みのカレーのルーの氣がする

さて食べてみますと・・・

あまり辛さはないかな。

と思いきや、10口くらい食べると程よい辛さがあらわれてきます。

こだわりのスパイスブレンドなんでしょうね。

うん。

おいしい。

カレーを店の自慢料理にするだけありますね。

また来ます^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。