最高級イベリコ豚、ペジョータプレサ食べました〜

image

先日、毎月学んでいる療法の定例勉強会に行ってまいりました。
毎月二日間みっちり学んでくるのですが、治療技術を学ぶ以外にも楽しみなことがあります。

それは、お昼休みに仲間と食べに行くステーキ屋さん。

豚肉のステーキ屋さんなんですが、
今まで食べた豚肉の中で一番うまい!!

この店を見つけたのも、
仲間で美味しいものを見つける嗅覚の鋭い男がいましてね。

その男が見つけ出したんですが、
まあ、その嗅覚に間違いはなかったということです。

で今回は、
年度終わりで一括りということで、
メニューの中で一番高い「ペジョータプレサ」というイベリコ豚を注文。
image

豚はもちろん平飼い。
餌はどんぐりしか食べさせていないというコダワリ

当たり前ですが、
メッチャクチャ、うまかったです^^

来年度は途中から勉強会の会場が変わるから、
なかなか足を運べなくなってしまうな〜。

ちょいと残念ですが、
機会があれば何度でも行きたい店ですね。

さて、その店どこだよ!
という方もいると思いますので。
りんくすと言うお店です。

お店がそんなに大きくないので、
少人数で行くことをオススメします、2・3人くらい。

夫婦で営んでいるお店ですが、
接客担当のオバチャンもいい感じで雰囲気もいいっすね。

ぜひ足を運んでみてくださいませ〜。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。