13杯目 博多三氣 新宮店

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

本日、糟屋郡にある【じゃがいも村】という所まで足を伸ばして、そのあとIKEAに行って来ました。

で今日の昼飯は家族3人でラーメン食べました。

初めは一蘭にしようかと思ったのですが、
初めてのラーメン屋に行きたいということもあり、
三氣に入ってみました。

妻と息子は「あっさり豚骨ラーメン」。

私は「焦がしニンニク黒ラーメン」にしました。

あっさり豚骨も少し食べましたが、
普通の豚骨で普通に美味しい。

余計なことをしない、
シンプルなラーメン。

これがやっぱ基本なんですね〜。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。