「3・2・1!」「3・2・1!」

3・2・1、3・2・1。
なんのことか?と。

私事ですが、3月21日は結婚記念日でした。
満3年になりますm(__)m

昔、プレイステーションが発売するときに、
「1・2・3!」「1・2・3!」
てCMありましたよね〜。
初代プレイステーションCM

高校生の時、少ない小遣い貯めて買いましたよ。
TEKKENのソフトも一緒に(笑

さて「3・2・1!」の結婚記念日。
何をしたかというと・・・

掃除しました〜。
家の掃除。

そして部屋の模様替え。
でかいTV台を嫁さんと一緒に動かして、
より部屋が広くなるようにカスタマイズ。

部屋のビフォー・アフターを見せたいところですが、
写真を公開すると嫁にぶちのめされるので出来ません(笑

TV台を動かした時、
予想以上の重量に私の腰と膝が悲鳴をあげました。

ヒトは頭の中で、大体これくらいの重量だろ?

と判断して、筋肉の出力などを調整しますが、
予想以上の重さだったため、膝や腰の筋肉が対応できず、
やや体がぶち壊れました。

プロレスラーも同じです。
プロレスラーもパイルドライバーならこれぐらいの衝撃だな!
と準備することで体が反応してダメージを少なくできるんですね。

これを「グラップラー刃牙」では「覚悟」と言っていました。
943d563ee287ff8615be1b281993f0b11
こんな感じのことです。
(画像はネットから拝借m(__)m)
私は、ちょいと覚悟の量が足らなかったようです(笑

そして夜はケーキを食べました^^
高野フルーツパーラーにて購入したイチゴのショートケーキ。

久々に生クリーム食べましたが美味かったです。
嫁はやや胃がもたれてましたね。

image

写真に「2」というロウソクがあるのは、
息子が2歳ということで乗っかてます。

もう一度言いますが、
息子の誕生日のお祝いではなく、結婚記念日です(笑

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。