ウォーターサーバーを変えました!

最近はウォーターサーバーもいろんなメーカーありますね〜。

今まではサーバー買取で、
水道水を浄水してからミネラルを添加するタイプのを使ってました。
image
水道水を浄水するので、
コストがあまり日間ないんですよね〜。

本当、年間で〇〇千円みたいな感じ。

水道水を使うやつは、
最近何かと聞く「水素水」もありますよね。
効果のほどが疑わしいという話もよく聞きますが。

さてこのサーバーは、
コストが安いのですが、定期的に自分で洗浄しなければなりません。

大体、月1回。
それ以上ほっとくと水垢みたいのが出てきます。

水自体も結構美味しくて気に入ってましたが、
自分で洗浄する時間がなくなってきたので、サーバー乗り換えを決意。

image

自宅でも使っている、
アルピナウォーター」にしました。

必ず月に2本頼まなければいけないということもなく
赤ちゃんのミルクにも使える安全性の高い水とのことですよ。

これから暑くなっていくので、
かんなり治療院では美味しい水用意しときまっせ〜^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。