今日の人気記事

まだデータがありません。

ZARAの服をネット注文して、試着してみたよ

20代前半の頃は、渋谷・代官山などに行って服を買いに行ったりしてましたが…
もう40近くなると服に対してそんなに興味がわかなくなってきました(笑

何に金を使ってるんだと言われれば、
セミナー、セミナー、漫画、漫画、漫画、飲み会ってとこでしょうか。

嫁には、そんな旦那の服がやばいと常々言われておりました。

そして、先週の土曜に家に帰ると大量の服が!

近くに置いてある段ボールには「ZARA」と書いてあります。

神成家は息子の服をいつもZARAで購入しているのですが、
まさか自分の服まで嫁さんが購入しているとは…

このZARAのいいところ。
とりあえずネットで大量に注文して、
試着してみていらなかったら返品できるんです。(もちろん集荷しに来てくれます)

ネットで注文だと、実際着てみたらサイズが合わなかった。
色がちょっと思ってたのと違ってた。

なんてよくありますからね。

ということで、嫁さん、
適当にTシャツやら短パンやら頼んでました。

ということで早速試着。
ZARAの服を着たことはなかったですが、案外いいような気がします。

写真撮ってみました。
image

息子も写り込んでおります。

image

ん?なんだかとうちゃんの股間の方に向かってきたぞ?

image

一生懸命とうちゃんの股の間のトンネルをくぐっております。

image

抜けた〜。

このポーズはあまり意味ありません。
かぶってる帽子は息子用に購入したものです。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。

最新記事 by 神成 恭太 (全て見る)