最近コンビニに置いてないんですよ…週刊少年チャンピオン

image私が毎週楽しみにしている「週刊少年チャンピオン
先週、先々週の木曜日と近所のセブンイレブンに行ったのですが売っていない!

他の近所のコンビニに行っても売っていない!

なぜだ?

なぜなんだ?

何かの間違いなのか?

秋田書店の漫画は読んでいるとアドレナリンが出てくるので、
朝に読むと一日の始めに喝が入るんですよね!

こんな日本を元気にしてくれる雑誌そうそうないですよ(ウンウン)

それなのに…

それなのに…

どこにも置いていない…

ジャンプやマガジン、サンデーは置いてあるのに…

注・ここから妄想モード

コンビニよ。

目先のことを考えるのではなく、
長い目で物事を判断するのだ。

初めはなかなか売れないかもしれない。

だが、それがなんなのだ!

読んでいる人は少ないかもしれないが、
チャンピオンの愛読者になった者たちは、
これからの日本を背負って行く者たちになる資質を秘めているのだ。

そう。
コンビニに置くチャンピオンの冊数を増やすという事は、
いま停滞している日本の活力を取り戻すことにもつながるのである。

さあ。
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、サンクスのオーナー達よ。

今すぐに発注をかけるのだ。

妄想モード終了

ちなみに写真のチャンピオンは最寄駅から3つ離れた、
国分寺駅のファミリーマートで購入しました。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。

最新記事 by 神成 恭太 (全て見る)