今話題のスゴ枕、クリエピローを買ってみました

最近治療院業界で話題沸騰中の、
アツアツの枕。

クリエピロー」を購入しました。

以前から治療家仲間の鎌田先生から聞いてはいたのですが、
なんとなく見送っていました。

今回、なんとなく購入しようと思いまして、
ネットでポチッと購入。

翌日の朝、診療時間前にクロネコが
「配達で〜す」
と参上しました。

「あら?なんか頼んでたっけ?」
と思ってたら、クリエピローがもう届いたのでした。

最近の物流の早さには感心するばかりです。

実際実物を目の前にすると、
で、でかい!

しかも友人の鎌田先生のお勧めで2個購入したので、
相当のでかさです(笑

image

こんな感じ

image

気持ちが和らぐピンクにしてみました^^

さて診療時間前だったのですが、
掃除よりも「クリエピロー」の方が気になり早速寝てみました。

説明書を見ながら、フムフムと・・・
image

なるほど。
こりゃ快適です。

なんかちょうどいい塩梅のハンモックに寝てる感じ。
仰向けきつい妊婦さんも気持ちよく寝れそうですね。

2個使いがオススメの理由がよくわかりました^^

説明書には、
仰向けだけでなく、横向きで抱き枕のように使ったり、
うつ伏せでも使えるようです。

多用途ですね。

image

ちょっと怖い(笑

当院スタッフの背骨くんも、かなりリラックスしてますね。

さて実際に1日の臨床で、
患者さんに使っていただきました。

皆さんに感想伺うと、
「すごいラク!」
「呼吸しやすいわ〜」
などなど、好反応です。

不眠で来られてる患者様は、
まだ大して施術してないのにウトウト眠ってました(笑

これは今後、当院で大活躍しますね。
あとはでかいので置き場所をどうするか・・・(笑

〜追記〜
このブログを書いた後、ちょっと横になるかと思い、
クリエピローに横になったら朝の6時でした(笑

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。