今日の人気記事

まだデータがありません。

人生で初めてギターを購入

最近、息子がビットワールドという番組にはまり気味。

そこに「ねず」という二人組の歌歌いが出てくるんです。
「ゆず」をパロディにしたやつです。

息子がやたらとそれを気に入ってしまい、
家にあるテレビのリモコンをギター代わりにして、
弾き語りをするまでに(笑

こりゃ、ギターでも買ってやんべかな〜、と嫁さんと話していたこともありましたが、
すぐ壊すだろうということでお蔵入りに。

そんなこともちょいと忘れ始めてたこの間のこと。

ダイソーに「みずぽっと」の材料買いに行ったら、
おもちゃコーナーに「ギター」があるではないですか。

これがダイソーのギター

これがダイソーのギター


ふむ。
100円・・・

壊されてもいいし、買ってこう。

ということで、人生で初めてギターを購入しました。

弦をちゃんとピンと張ってあげると、100円でも音が出るのね。
息子よりもとうちゃんが遊んでるという始末(笑

大きさはこのくらい

大きさはこのくらい

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。

最新記事 by 神成 恭太 (全て見る)