福岡へ店舗物件探しの旅へ

こんにちは。
近いうちに福岡市博多区の鍼灸・整体「かんなり治療院」になる予定の神成です。

今日(2月12日)現在、羽田空港の飛行機の中にいます。
これから福岡市博多区で鍼灸・整体院ができる店舗テナントを探す旅に出てきます。

先月は大分一回、福岡一回。
今月は福岡一回。
1月2月だけで3回も九州に行ってる…

今までの自分ではなかなかないことっすね。

まー、物件を探すと行っても、
福岡の不動産屋さんにある程度見つけてもらっていて、その中で自分の希望に合う物件を見に行く感じなんですけどね〜(笑。

間取りや外観はネットで見たり、周りの環境もGoogleMAPである程度は見てますが、実際に生で見ないとわからないことが多いですからね(^^)

さて、良い物件に出会えるか?
ちょいと楽しみで、ちょいと不安です(^^)

さてそろそろ飛行機が飛ぶので、
寝ます!

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。