今日の人気記事

まだデータがありません。

福岡・博多物件巡り その後

こんにちは。
近いうちに福岡市博多区の鍼灸・整体「かんなり治療院」になる予定の神成です。

先月の博多の物件探しはその後どうなったか?
結論から言うと・・・

「はい!残念!!」
でした><

博多駅博多口から徒歩5、6分のところに、
ものすごく良い物件があったのですが、諸事情により入れませんでした・・・

ま、その諸事情というのは、
同じビル内にカイロプラクティックの治療院さんが入っていて、
オーナーさんがそちらを考慮して契約できなかったってことです。

実際、競合するということはほぼないんですが、
後から似たような業種に入られると嫌なもんなんでしょうね〜。

もう一つ、
不動産屋さんがオススメする物件があったんですが、
トイレと水場が共同。

う〜ん。

トイレは綺麗だったのでまだ許せますが、
手洗い場が共同となるとキビシイ。

当院は鍼灸院でもあるので、
手は清潔にしたいところです。

足底筋膜炎やモートン病なんていう足の裏をがっつり触る患者さんもよく診るので、
足触った後に手洗いに行けない!
ってのはナシですよね〜。

ということでそちらはこちらからお断りしました。

なので、
3月3日現在。

まだ店舗物件は決まっていない状況。

誰か博多駅周辺で良い物件あったら紹介してくれ〜い!!

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。

最新記事 by 神成 恭太 (全て見る)