今日の人気記事

まだデータがありません。

か、看板が・・・

こんにちは。
近いうちに福岡博多区の鍼灸・整体「かんなり治療院」になる予定の神成です。

現在の武蔵境の治療院の営業は3月18日まで。
30日にはここを引き払って、4月1日には福岡へ引っ越します。

ので、

当院の看板を取り払ってもらいました!

思えば2011年の4月ごろに取り付けたんだっけかな〜。
だいたい丸6年。

開業時はお金なかったから、ほとんど自分でやったけど、
看板はさすがに業者に頼みました。
全部で38万くらいだったかな〜?

今思えばめっちゃ高い(笑
開業のとき一番お金かかったものでしたね〜。

今ではいい思い出ですわ。

ということで、
今まで武蔵境のランドマークとして輝き続けてきた、その看板ともお別れです。

時には恋人同士の待ち合わせの目印として。
時にはなんかの思い出の場所だったりした「かんなり治療院」の看板。

その歴史に幕を閉じます…

こんな感じだったのが

こんな感じになりました!

・・・

・・・

・・・

なんとなくさびしい気持ちになるぜ!

始まりがあれば終わりもある。
これが新しい旅の始まりなんだな・・・

なんてね(笑

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。

最新記事 by 神成 恭太 (全て見る)