ここ武蔵境に新しい整体の先生・・・?

こんにちは。
近いうちに福岡市博多の鍼灸・整体「かんなり治療院」になる予定の神成です。

ま、最近は博多の物件がなかなか見つからないので、
中央区の赤坂・六本松あたりも調べています。

さて、
「かんなり治療院」は武蔵境での診療は終了しますが、
今後この武蔵境では、新しい先生が居抜きで入っていただきます

まだ治療院名は決まっていませんが、
近いうちに治療院名・ホームページ・電話番号をご紹介できると思います。

その新しい先生は、
理学療法士の国家資格を持ち、
〇〇療法と言う魔法のような治療を駆使して様々な症状を改善していきます。

先日、当院にいらした時に挨拶動画を撮影しましたので、
ぜひご覧になってくださいませ。

移転のお知らせと、新しい先生のご紹介

うん。
また、ワタクシとは違うタイプのナイスガイですね。

安田先生、
私の愛する武蔵境をまかせたゾォォォッ!!!

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。