今日の人気記事

まだデータがありません。

武蔵境での診療が終わりましたm(__)m

こんにちは。
近いうちに福岡市博多区の鍼灸・整体「かんなり治療院」になる予定の神成です。

まだ物件が見つかってないので、
最近は赤坂・六本松など中央区も探しています。

たまたま「かんなり道」を見ていて、
福岡にテナント物件お持ちの方いらしたら連絡くださいませ(笑

さて、
本日3月18日、無事に武蔵境での最後の診療を終えることができました。

みなさん、別れを惜しんでくれて、
あぁ、俺ってばそれなりに役に立ててたんだな〜、と実感。
ここ数日は色んなものを頂いちゃいました(感謝)

美味しそうなスイートポテトや

美味しそうなグラノーラや

ガンプラ。 ん?これは違う(笑 自分の趣味です(笑笑

2011年の5月に開業して、もうすぐ丸6年。
7年目を武蔵境で迎えることなく、新天地の福岡へ旅立ちます。

開業する前から、武蔵境の病院で勤務していたりと、
武蔵境を拠点にしていたのは10年以上。

素敵な図書館やカフェ。
個人でやっている居酒屋も頑張っている最高の街です。

離れるのは名残惜しいですが、
ここは居抜きで入ってくれて新しい治療院をする安田真規先生に任せます!

そして、
今まで武蔵境での活動を支えてくれた皆様、
ありがとうございました!!

我が愛する武蔵境の街よ、サラバ!!

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。

最新記事 by 神成 恭太 (全て見る)