福岡移住、ひと段落か?

こんにちは!
福岡に移住しました、近いうちに博多の鍼灸・整体「かんなり治療院」になる予定の神成です。

このブログの更新、
オシャレにカフェで書いてます(笑

昨日、引越し業者からの荷物が届き、なんとか引っ越しがひと段落しました。

荷ほどきは、これから1ヶ月くらいかけてチマチマしていこうと思います。

わたしの院が未だ決まっていないので、
家の荷物と治療院の荷物の二段構え。

なかなかの量ですよ(笑
業者さんは「引っ越しのサカイ」に頼んだんですが、
東京での荷積みも、福岡での荷降ろしも、
すごく好印象でした^^
今は繁忙期なので(現在4月3日)
本来であれば2人で運ぶ洗濯機なども、1人で運んでました(笑

坐骨神経痛があるらしいので、
腕の良い先生の治療院を紹介しておきました。

紹介したのはココ。
まつお整体院
坐骨神経痛だけでなく、身体の潜在能力を引き出すことも出来る先生なんですよ!

まるで北斗神拳の転龍呼吸法のようですね!
話がだいぶそれましたが、
わたしの治療院が決まればひとまずホッと出来るかな、と。

博多区以外でも赤坂、六本松、薬院辺りでも物件さがしてま〜す。
わたしのビル使って良いわよ!
というオーナーさんいましたら、連絡くださいませ〜(笑

あ、駅から徒歩7分以内でお願いします。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。

最新記事 by 神成 恭太 (全て見る)