虹村億泰の「ゥンまあああ〜い」なやつ

こんにちは。
福岡市中央区の「かんなり治療院」の神成です。

内装工事、色々とアクシデントがありつつも、9割は終わりました。

7月5日オープンなのに、まだ9割?
と言われそうですが、先ほども言いましたようにアクシデント続きでかなり遅れています(笑

普通の人ならカッチンカッチンになって怒ってるところでしょうが、私は困りながらも案外普通です(笑笑

そんなこんなで準備していると、
クロネコから荷物が。

開けてみると…

この人が。

ジョジョの奇妙な冒険 「ダイヤモンドは砕けない」
の虹村億泰ですね。

ちょっと前までアニメでもやっていましたから、
日本に住んでいる6000万人くらいの方はご存知だと思います。

これ、東京から福岡の移転開院祝いに、
友人が送ってくれたものなんです(笑

実は、私がジョジョの奇妙な冒険で一番好きなのは
第4部である「ダイヤモンドは砕けない」なんです。

そしてその中でも一番好きなのは、
主人公の仗助と億泰がイタリア料理人トニオの店に行って、イタリア料理を食べる回。

このフィギュアはその名台詞も再現しているんですね〜。

ちなみに原作はこんな感じ。

んー、こんな移転祝いを贈るとは…
分かってますね〜。

さすが、付き合いが長い「友」です(^^)

あざしたッッ!

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。

最新記事 by 神成 恭太 (全て見る)