福岡移転開院して1週間たちました!

こんにちは!
福岡の博多天神から近い鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

すでに開院して1週間経ってしまいましたが、
移転開院が無事できましたので、
改めてこのブログで報告させていただきます。

7月5日(水)に福岡市の地下鉄空港線「赤坂駅」から徒歩4分ほどの場所に、
「かんなり治療院」開院することができました!

今回に移転は開業は、
東京にいた頃と違い、漢方薬店の申請も出したため、
保健所の審査が正直面倒くさかったです(笑

内装工事も色々とアクシデントがあったため、
工事完了が一昨日の10日だったという(笑笑

内装は東京の時は全部自分でやっていましたが、
今回は業者に依頼したため、結構良い雰囲気に仕上がりました。

wood調です

2部屋あります

ま、とりあえず無事に開業できてよかったです^^

しばらくは東京にいた頃よりも暇だと思うので、
ブログなどを更新しながら、のんびりやっていこうと思います。

福岡の皆様、
これから「かんなり治療院」を暖かい目で見守ってくださいませm(__)m

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。