ウクレレ90日チャレンジ

こんにちは。
福岡市の博多•天神から近い赤坂の鍼灸•整体院「かんなり治療院」の神成です。

現在、私は自分の文字化力を強化するために、
文字化力強化合宿中でございます。
文字化力強化合宿とはなんぞや?という人はここクリックしてくださいませ。

日本一のランチ会を主宰されている、「よっこさん」こと横川さんから、
毎日お題が与えられ、それを文字化していくという通信教育型の合宿です。
日本一のランチ会と横川さんについてはこちら

その中で「やろうと思っているのにできないことを5つ書き出しましょう」
というのがありました。

その5つの中に去年購入して、
治療院内のインテリアと化しているウクレレのことを書きました。

すると、
①動画を撮って、ブログで現在の状態をアップする。
②1日1分〜5分、必ずウクレレに触る
③1週間ごとに進捗状況をアップする
④これを13週間続ける
⑤この合宿の最終週にまた披露する

ということになりました^^

ということで早速動画をアップしましたので、
よろしければご覧くださいませ。
ウクレレチャレンジ動画

ちなみに現在の状況は、
コードも何もわからず、教本も持っていない(笑
という状況。

本当にやる気あんのか!
って感じですが、90日後すごいことになってることでしょう。

ジェイク神成が誕生する瞬間に立ち会ってみてはいかが?(笑

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。