2017 大濠公園の花火大会

こんにちは。
福岡の博多・天神から近い赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

先日8月1日、大濠公園の花火大会を初めて見ました。

東京にいるときは、わざわざ花火を見に行くということをしたことはありませんでした。
理由は、メッチャ混むからです(笑

とはいえ、大濠公園の花火大会はこの辺で一番大きい花火大会とのこと。
混まないわけはありませんよねぇ。

案の定、患者さんに大濠公園の花火大会のことをリサーチすると、
「すごく混むよ〜」
「トイレ大変だよ〜」
などなど、新鮮な情報を教えていただきました。

しかし!
今回はあるマンションの部屋から見ることができました^^
角度的にも花火全体が観れてバッチリ。

動画撮りましたのでご覧くださいませ。

う〜ん、こんなにゆっくりと、
ベストポジションで花火が見れたのは初めてです。

出前を頼んでビール飲みながら家族でゆっくり花火を見る。
なかなかいいですね^^

また来年が楽しみです。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。