足首の捻挫調整に「みずぽっと」

こんにちは!

自分の在り方を常に自問自答・追求している、

「かんなり道」の神成です。

昨日は日曜日なのでお休みでした。

そ、なると息子と遊ぶ^^

と、なります。

毎週日曜日が待ち遠しいんですね。

小学生みたいに(笑

日曜日となると、

私も息子もハシャギまくります(笑

自分でもよくわからない踊りなぞをしたりして、

いつも以上に筋肉を使っています。

そして、

わたくし、足首を痛めました。

軽い捻挫ですね。

なのでこんな感じで、

足首の調整してます。

みずぽっとを両くるぶしの下に置いて、

足首を適当に動かしてます。

本当、テキト〜に動かしてます。

o0480064113424546975

捻挫もこんな感じで調整できますよ~。

慢性の捻挫は、いろんなところに影響出しますからね。

肩こり・めまい・腰痛・顎の調子なんかも関係することが!

足首って大事です^^

ちなみに「さかなポット」がオススメですね!

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。