ハンドスピナー、二個目購入してしまいました(笑

こんにちは。
福岡の博多・天神から近い赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

なんだか、
ハンドスピナーって最近流行ってるんですね。

前にこんな記事書きましたが、
こ・・これは・・・ iSpin、こいつ面白いぞ

アマゾンで購入したため、
オススメの商品てやつで他のハンドスピナーが紹介されてきたんですね。

値段が900円くらいだったかな。

前回のが2000円近くしたようね・・・
だいぶ安いんで、思わずポチッとしました。

で届いたのがこれ。

形がかっこいいです。

既にもっていたハンドスピナーよりデカイです。
形は結構かっこいいですね。

大きさ比較するとこんな感じ

回すとナルトに出てきた「風魔手裏剣」が回っているような感じです。
軽いんで、ネットに流れてるような、かっこいい技とかもできそうです。

回してみました。

うむ。

なるほど。

値段のせいもあるかもしれませんが、
以前に投稿したハンドスピナー:iSpinと比較すると、
回したときに引っかかり感がとても強いっすね。

多分、ベアリングがあんま良くないんですね。

もう一回言っときますが、
外見はかっこいいですよ!

もう1個だけ軽めのハンドスピナーを購入したい・・・
ちゃんとクルクル回るやつ。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。

最新記事 by 神成 恭太 (全て見る)