家のリビングにYチェアが来ました。

こんにちは。
福岡の博多・天神から近い赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。
昨日仕事が終わって家に帰ったら、家の雰囲気が変わっていました。
4ヶ月前に頼んだYチェアが届いたんですね〜。

このYチェア、当院の待合室の椅子でも使っているのですが、
座りやすい!

ま、椅子は見た目も大事かもしれませんが、
座理やすいかどうか。

これが一番ですよね。

Yチェアは座面が職人が織ったペーパーコードという、
紙の編み編みで出来ています。

実際見ると、
紙って言うよりは紐ですが。

これが結構いい感じなんですよね。

こんな感じ。

結構値段は張りますが、一生もんの椅子ですからね。
そう考えると安い安い。

ちなみに、
これらのセレクトは全部嫁さんです。

私はこういうの全然知らないので(笑

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。