九州ゴスペルフェスティバル2017 in 博多 – FM FUKUOKA行ってきました。

こんにちは。
福岡の博多・天神から近い赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

先日の9月10日の日曜日、
博多駅前に「九州ゴスペルフェスティバル2017 in 博多 – FM FUKUOKA」を家族3人で見に行ってきました。

博多駅前は色々なイベントをやっているな〜とは思っていたんですが、
ゴスペルのイベントもあるんですね〜。

実はこれを知ったのは、
当院の患者様が所属するゴスペルグループが出場して歌うと言うことを聞いてのことです。

ゴスペルと言うと、
聖歌を楽しく歌ってる・「天使にラブソングを」くらいしか知らなかったんですが、
実際に生で聞いて見ると、迫力に圧倒されました。

みんな楽しそうに歌ってましたね〜^^

この青い服を着ていたグループのSounds of DAZ
色々な年齢層の方がいて、声の出力も半端なくてすごかったです。

結構暑かったので、
このあとキャナルシティに行って涼んでから、
ウルトラマン買って帰りました。

なんかJAZZフェスティバルもやるみたいな噂を。
聴きに行きたいぜ。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。