目黒のへバーデン結節治療の専門家からお祝い頂きました。

こんにちは。
福岡の博多天神から近い赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

おととい、
学芸大学前でへバーデン結節の専門治療をしている、
井辺先生より移転祝いいただきました。

井辺先生とは、
私が行っている鍼灸治療の高麗手指鍼で同門の先生です。

井辺先生は、
手指鍼術を使いへバーデン結節を直してしまうと言うとんでもない先生です。
トンデモ先生ではなく、とんでもない先生です。

一般的にへバーデン結節は治りません。
と言うか、治らないものとして認知されてきました。

病院に行っても、
「これは治らないものだから、変形がし終わるまでは我慢してね」
と言うくらい。

変形して指が曲がって行ってしまう病氣なのですが、
この変形している時期が痛みが強いそうです。

こんな、
医師も投げ出す病氣を治してしまう先生からの、
移転祝い。

一体何が入ってるんだ・・・

これでした。

泡盛!

さすがです・・・

長い付き合いもあり、
私の好みを熟知していらっしゃる。

井辺先生ありがとうございました!!

へバーデン結節でお悩みの方はぜひ、東京学芸大前の「いべ治療院」へ。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。

最新記事 by 神成 恭太 (全て見る)