「きみの名は」やっとこさ観ました

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

タイトルにもあるように、
「きみの名は」ようやく観ることができました。


去年に特大ヒットを飛ばした新海誠監督の作品です。

DVDや動画配信も5月か6月くらいから始まったんでしたっけね。

今回たまたま「U-NEXT」という動画・映画配信サイトの1ヶ月無料キャンペーンに申し込んだら、1000ポイントがオマケについてきました。

「きみの名は」が500ポイントで観れるということだったので、
早速レンタル。

で観てみました。

もうすでにみた方も多いかと思いますが、とてもいい映画ですね。

久しぶりに日本のアニメ映画を見ましたが、クオリティ高い!

そして「きみの名は」のストーリー。
すごい練られてるな〜って感じですね。

ドラえもんを子どもの頃見ていて、
「のび太の魔界大冒険」という映画でパラレルワールドという単語が出てきて、
それを理解するのに時間がかかりましたが、

今回もそんな感じです。

繰り返し二回見てしまいました(笑

内容について書くとネタバレになりますから書きませんよ〜。

結構、ブログで内容書いている人もいますけど^^;

チラッと書くと、

あの時間のつながりと組紐の描写。
なんとも不思議な感覚になりますね。

量子力学とか物理学的なことを引き出して説明する人たちも多いですが、
それらのことを引き合いに出さなくてもめちゃくちゃ面白い映画でした。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。

最新記事 by 神成 恭太 (全て見る)