福間海岸でBBQ

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

昨日の日曜は、福岡移住してから仲良くしてもらってる治療家仲間の先生のファミリーと神成家ファミリーでBBQをしました。

向かった先は、福津市の福間海岸。
持ち込みでBBQができるとこがあるんですね〜。

まずは11時に香椎浜のイオンの駐車場で待ち合わせ。
肉は友人ファミリーが用意してくれるということなので、神成家は飲み物を用意する、ということになっております。

ビール、焼酎、ハイボール、ファンタ、コーラなどなど。
がっつり仕入れました(^^)

さてそこから福間海岸まで2、30分。

現場に到着すると…

おぉ。

なんかいい感じのBBQ会場が。
海が目の前に広がり、最高のロケーションです。
(写真撮り忘れました。)

ま、当日は凄い土砂降りでしたが(笑

ま、雨が降っていようが、我々呑助は肉があってお酒があれば充分!

外で飲むと酔っ払うのがメチャ早い!

東京でBBQやった時、
帰り三鷹駅で嫁さんに置いてかれたのを思い出しました(笑笑

子供達は、雨が土砂降りだったので、
外に出られず、エネルギー持て余していましたが、楽しい休日になりました。

そして帰りの車の運転は、妻が!

はじめは少し緊張していましたが、
慣れてきたら余裕のドライブテクニックを。

苦手な車庫入れもバッチリ。

妻も車の運転に自信が持てたようです(^^)
これでまたBBQ行って、お酒が飲める(笑

福岡最高っす!

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。