ピンク色で体が柔軟になるか?実験しました!

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

以前ピンク色の効果の記事を書いたことがありましたが、
ピンク色を使って体の柔軟性がどれだけ変わるか動画を撮って見ました。

7分程度の動画です。
お時間ありましたらご覧ください。

いかがでしたか?
ピンクだけで体が柔軟になるって・・・

めっちゃ簡単なんですけど(笑

と、笑うだけでなくぜひ遊んで見てくださいませ^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。