炙りサーモン丼

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

昨日は、福岡商工会議所に用事があったので、
お昼ご飯は、商工会議所の近くで済ませました。

どこにするかな〜、と悩んでいたのですが、
海鮮系居酒屋さんのランチが目に止まりそこにすることに。

メニューがたくさんあるな〜、と悩んでいたのですが、
炙りサーモン丼を注文。

しばらくして・・・

なかなかボリューミー

きました!

炙りサーモン丼

おぉ、うまそう。
炙りサーモン丼に茶碗蒸しと味噌汁、お新香付き。
720円。

さて食べてみると〜、
うまい!
ちょっと甘めのごま醤油だれがワサビのツーンに合ってオイシイ^^

福岡は基本どこの店もうまいからいいですね〜。
しかもこの値段。

今度商工会に用事あるときのご飯、またここにしよ。
日本市海鮮酒場KURO

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。