遠出しなくても、充実した日曜日だね。

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

昨日の日曜は、なかなか充実した1日でした。

まずは午前中。

近所の福岡市科学館にいき、
恐竜展を堪能。

息子にアロサウルスの人形を買って〜買って〜。
と言われるも断固拒否!

していましたが、
結局、毎日トイレで「うんこ」を頑張るという約束で購入してしまいました。

そしてそのあとは、
息子が週1回位行っている、「和久洋三のワクワク」へ。

ここは積み木などを使って、
創造力を養う教室です。

息子は、そこで1時間半集中して、
工作しておりました。

終わると、息子がお腹減った〜ということで、
舞鶴公園の上でやっているイベントに行ってみよう、という事になりました。

テントが出ていて、食べ物もあるという見込みのもと。

さてイベントに行ってみると、「glassy music2018」というイベント。


初めて聞くな。

ジャンルの事?
と思いつつも中に入ってみました。

入ってみると、やはり食べ物屋さんがたくさん出店しています。
お酒も売ってますね〜。

BMX、スケボーもやってました。

「トレモノ」ってバンド。 結構好きな感じの曲でした。

天気も良いし、音楽聴きながらビール飲むのも良いね〜。

と思いながら、焼きそばやら、肉やら買いながらその場の雰囲気を楽しみました^^。

さて家に帰ればもう夜の6時。

結構ヘロヘロに疲れましたが、
おかげで夜はぐっすり眠れました。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。