7杯目  東京・武蔵小山の「ボニートボニート」

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

先日、漢方医の喜多敏明先生のセミナーに出席するため東京へ出張してまいりました。

鍼灸師であれば誰でも知っているはずの陰陽論や五行論を、
医師ならではの角度と心理学などを絡めた考え方で、目からウロコの講座です。

さて、セミナーが始まる前に昼食を済まそうと。

せっかく東京に来たのだから、
東京ならではのラーメン食べるかな〜。

今回食べたのは、
武蔵小山の「ボニートボニート」。

ここは本当に美味しいです。

東京にいた時から何回か食べに行ってます。

今回はあらびきラーメンの全部のせ。
大盛りはちとキツイので、中盛りにしました。

こんな感じ。

鰹節のイ〜イ出汁が効いてますね〜。
スープも全部飲んでしまいました(笑

品川、目黒、武蔵小山周辺に来た時は是非!

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。