8杯目 博多川端どさんこ 味噌ラーメン

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

今回は、治療家仲間から教えてもらった「どさんこ」

福岡で味噌ラーメンのお店とは…
と最初はちょっと驚きました。

開業前にキャナルシティの無印良品に足を運ぶことが何度かあり、中洲の商店街を通ると、いつも並んでいるお店がありました。

後で知ったのですが、それも「どさんこ」だったんですねー。

味噌ラーメンが福岡で受けれられている、スゴイですね!

仲間が言うには、博多店の方が安定して美味い、との事。

なので、博多駅店しか行ったことありません。

今回で3回目ですが、
いつもと同じく味噌ラーメン。

こんな感じ。

もっと美味しそうに撮れればな〜^^;

東京にいるとき、味噌ラーメンは武蔵境の「大龍」で食べていました。

福岡での味噌ラーメンはここで決まりです(^^)

そのあとちょっと用事で広島へ。

広島の駅にはダンボールで作ったSLが!

用事を済ませて福岡に帰りました。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。