呑み食い処コウタのランチ定食

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

福岡に移住して来て思うのが、
どこの店に入っても飯がうまい!

という事で、今回は最近ランチの時によく行くようになったお店の紹介です。
当院のすぐ裏にある居酒屋さんの「呑み食い処 コウタ

最近ランチをやってるのを知り、
週2回くらい足運んでます。

ランチメニューはその日その日で違うようですが、
小鉢もついて刺身もついて1000円以下!

ん〜、福岡の居酒屋さんのランチ、レベル高い^^

この間行った時は天ぷら定食を頼みました。
こんな感じ。

天ぷらはサクサクで美味しいのはもちろん、
刺身もうまいですね〜。

サラダもなんか色々入っていていい感じ。

今後も通い続けそうですね^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。