10杯目 博多ラーメン「しばらく」

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

昨日は治療院から自宅に帰る途中のラーメン屋「しばらく」に行ってまいりました。


いつも通るので氣になっていたのですが、
今回初めて足を踏み入れました。

慣れた店ばかりでなく、
新しい店にもチャレンジする。

これも自分を成長させるためには必要なことですよね^^

さて、
何を食べるかな〜と考えながら店の前に立つと、
店頭の写真にラーメン・餃子セットが。

まずは無難にこれからいくかな・・・

ということでカウンターに座り、
「ラーメンと餃子くださ〜い。」
「あ、カタでお願いします」

内心、俺もだいぶ福岡に馴染んできたな、
とほくそ笑みながら注文しました。

出てきたラーメンは・・・

こんな感じ

アップだと

いわゆる普通の博多ラーメンですね^^

普通な感じだけど、女将さん?
が愛想よく接客して、手際よくラーメン作ってる。

結構いっぱい飲みながらラーメン食べに来る人が多いみたいです。

なんとなく居心地良いからでしょうね〜。
居心地の良い空間、雰囲気のお店は自然にリピートする。

勉強になりますね〜。

ぼくも何気にリピーターになりそうです。

気軽に入れて、軽くビール飲んでラーメン食べるのに最適なお店でした^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。